読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

lounge-style’s blog

オススメ情報やつぶやき。

恵比寿の会員制のお店で働きたい。

 

 今回は、会員制のお店にまつわる話の恵比寿版です。

会員制というと西麻布や銀座のイメージがありますが、恵比寿エリアにもある会員制のお店についてかるく紹介したいと思います。 

ざっくり恵比寿の会員制のお店ってどこ?

 具体的に恵比寿にある会員制のお店ってどこなの?

 

オシャレな飲食店が多くあり、女の子にも人気の高いエリアである恵比寿ですが、そんな恵比寿エリアにある会員制のお店。

 

 会員制だから、知るひとぞ知るといった感じでなかなか知る機会もない。

そんな方に分かりやすく紹介します。

 恵比寿エリアにある会員制のお店は、チケッツ、ガストン、バレラ、ビゼハウス、インタイトル、38℃などです。

 今回は、そのなかでもガストンについてカンタンにお話しようと思います。

恵比寿の会員制ラウンジ ガストン(GASTONG)ってなに?

  恵比寿にある会員制ラウンジ、ガストンの紹介です。

  ガストンは西麻布レトルフ、西麻布デグリース、恵比寿バレラ、銀座イクシオ(現ロッセに変更)といったお店の系列店で、それらより後にできたお店です。

 

 そのため、会員制ラウンジとしての要素がぎゅっと詰まったお店です。

 会員制ラウンジの要素ってなに? と思われた方は以下の記事に分かりやすく書いてあります。

  会員制ラウンジってなに?

 また、お客様にとっても非常に居心地のよい空間となっています。

  空港のラウンジをもっと広く、ゆったりとさせて、観葉植物などでもう少し上品なリゾート感を出したような内装です。

恵比寿のどのへんにあるの?

 場所は、恵比寿の西口から出て交番前を過ぎ、交差点を渡ったところの左側です。

  駅を出て徒歩で1分かからないので、通いやすさとしては抜群です。

 

どんな子がバイトしてるの?

 アイドル系、清楚系といった、水商売をしていないように見える女の子が働いているようです。

私服でお仕事できるの?

 私服になります。

 ですが、デニム、フラットシューズの他に、ロングスカートなどもNGとのことです。

給料とかどんな感じなの?

  気になるお給料体系ですが、珍しい日給制です。   。3h働いた時は8000円、4h働いた時は10000円、5h働いた時は12500円です。

 

 それに、本指名・場内・ドリンク・同伴といった各種バックが付きます。 日払いは5000円~10000円ですが、どうしてもという場合は全額日払いも交渉できます。基本的には末締め、翌月15日払いです。

ほかに特徴とかある?

  特筆したい点は、ノルマがないところです。  今月はほどほどに、来月はがっつり稼ぐ、といったように、ある程度働き方を自由に選ぶことができます。 

まとめ

 ざっくりではありますが、恵比寿の会員制のお店について紹介しました。

会員制のお店で働いてみたいという方も少なからずおられると思います。        ですが、会員制のお店であるだけになかなか情報がはいってこない。  

  そんな方に少しでもお役立てればととりあげてみました。  

 

 今回は少しでもイメージが湧きやすいように具体的にガストンをピックアップし、カンタンに紹介しました。

 もっと詳しく恵比寿ガストンについて知りたい方は以下の記事がオススメです。店内の写真も紹介されてあり雰囲気も分かりやすいと思います。   

 

    恵比寿ガストンのお店を知りたい。